こども発達支援センターaz 事業所見学会のご案内

 こども発達支援センターazでは、自閉スペクトラム症および広汎性発達障がい等の子どもたちが、家族や地域の人たちとともに、"自尊心をもって""自立した豊かな暮らし"ができることを目指しています。
 当センターでは、事業所見学会を開催し、利用を希望されている方々に施設をご覧いただいたり、サービスの内容や支援について知っていただきたいと思います。関心がある方はどうぞこの機会にご参加下さい!

■見学会実施日:平成29年10月16日(月)・ 11月27日(月) 全2回

■時 間:14:00~15:00(両日とも)

■対 象:自閉スペクトラム症および、その周辺の発達障がい児の保護者の方、当センターの利用を希望されている方(支援員・相談員等、関係者の方も歓迎します)
※見学会では、お子さま連れの来所はお断りしております。あらかじめご了承下さい。

■見学内容: 当センターの事業概要に関するご案内、療育室の見学など
※こちらの説明会は、募集説明会とは異なります。
■定 員:各回 最大5名まで(※定員オーバーの場合はお断りをさせて頂くことがございます。ご了承下さい。)
■お申し込み:FAX もしくはメールでのお申し込みとなります。詳細チラシにてご確認ください。

 

詳細はチラシを参照ください → こども発達支援センターaz 事業所見学会のご案内(PDF)

掲載日:2017年09月15日