自閉症・発達障害のある方を支援する福祉施設を大阪・高槻で運営

メニュー
閉じる

【2019年度ご利用の皆様へ】こども発達支援センターaz3月9日(月)の保護者研修中止のお知らせと3月の療育について

予定しておりました3月9日(月)の保護者研修ですが、研修会場の長居障がい者スポーツセンターが臨時休館となったため、中止とさせていただきます。療育の中で、可能な限り研修内容について個別対応させていただきますので、ご了承ください。

 

また、療育につきましては、下記に留意し3月も現時点では通常営業とさせていただく所存です。

感染拡大には十分留意しますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。


① 体調や感染が不安な方については、センターまでご相談いただき、無理のない範囲での利用をお願いいたします。
② 療育中のマスク着用及び入室の際にはアルコール消毒の使用のご協力をお願いいたします。

 

ご利用者が通われている学校や園、事業所近隣にて感染者が出た場合また、職員の体調不良や感染により、人員確保および安全確保が難しいと判断した場合には、利用の休止や臨時休業とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

 

本件については、適時、HP等で新しい情報提供をさせていただきますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

掲載日:2020年02月28日