自閉症・発達障害のある方を支援する福祉施設を大阪・高槻で運営

メニュー
閉じる

【2020年度児童デイサービスセンターanをご利用の皆様へ】5月18日(月)保護者研修会中止のお知らせ

平素は、児童デイサービスセンターanの事業にご理解ご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、集団での行事・イベント等が中止となっていることや大阪市からの指示により、5月18日(月)淀川区民センターで開催を予定しておりました「第1回 保護者研修会」を中止とさせていただくことになりました。

保護者の皆様が会場に集まっての研修は、中止させていただきますが、療育に来られた際に保護者研修のテキストの配布、研修内容のご説明、動画の鑑賞など、個別に対応させていただきます。
今後も、状況により、保護者研修会を中止・延期にさせていただくことがございますが、予めご了承ください。尚、療育については衛生管理及び感染症予防対策に十分に注意を払った上で、引き続き通常通りサービス提供させていただきます。

また、お知らせについては適宜法人HPにも掲載いたしますので、よろしくお願い申し上げます。

 

問い合わせ連絡先:06ー4862-5454

 

 

掲載日:2020年05月11日